紫陽花がそこかしこで見頃となり、

通勤の道すがら

ついつい

足を止めて
魅入って(見入って)しまいます😊





ハート形紫陽花を見つけると
テンション上がります爆笑💕




最近、

フジコ・ヘミングさんがキッカケで

ジョルジュ・サンドに興味を持ちました




ショパンの恋人で、

初代フェミニストの女流作家ニコニコ

この数日間に

ジョルジュ・サンドについての書籍を
何冊か読みましたが、 
個人的には写真左下の本が
ジョルジュ・サンド入門書として良書でした😊


私がジョルジュ・サンドに
こんなに、どハマリしている訳は、


サンドと私の性格、気質、外見的要素、境遇など、あらゆる共通点が多く、

親近感を持つと同時に共感できる部分が多いからです。


私が大好きなピアニストのフジコ・ヘミング。

そのフジコさんも好きなジョルジュ・サンドだけあって、


出会うべくして出会った。。。


そんな私とサンドとの出会いでした。



今後もまだまだ
私のサンドブームは続きそうです飛び出すハート