久しぶりに昨日

図書館で本を借りました😊




近年、野草の可憐さに心惹かれ

興味があります。




そんな折に

SNSを通して
知人が「茶花」というものを教えて下さり、


それまで「茶花」という言葉を
知らなかった私はソッコー図書館で
本を借りたというわけです(笑)





ついでに旅行英会話本と
一筆箋のノウハウ本も💕


アナログだけど


電子書籍ではなくて
物質的な本の方が好きかも。。。


本をめくりながら、
新しい発見を見つけるのは良いものです。



ネットにはネットの良さもあるけれど、
でも、スワイプやクリックは無機質に感じる


私は五感で感じる物に
つい楽しみを見出してしまう質なので😊💕



特に味覚…(食いしん坊←笑)

次に嗅覚…(アロマやお香や香水が好き)

視覚聴覚…(自然の音や景色はもちろん、推しの歌声聴いたり)





そんなこんなで

次の休みは読書三昧になりそうです😊