本日、

やっと自分のBASEショップの

リニューアルオープンを果たせました🎊



出品した作品は
新たに描いたものが殆どです。



そして



作品を販売する上で
頭を悩ませたのは


作品のお値段。。。



これまでは
思考を巡らせ、

自分の絵のスキルや実績を踏まえ、
無難な値付けをしていました。



今回は違います。



①BASEショップをオープンした頃よりも
自分のスピリチュアルティも向上し、
私の目に見えないチカラに自信が持てるようになったこと。

②かかりつけのヒーラーさんから値付け方法のアドバイスを頂いたこと。(高次元存在と自分のハートに値付け金額を問いかけるやり方)
※ちなみに私のかかりつけのヒーラーさんは日本トップクラスの高い霊性の持ち主


③かかりつけヒーラーさんを通して高次元の存在から「もっと自信を持ちなさい」と、言われたから。


上記3点を踏まえて値付けした作品は、


おそらく私の作品の値段を見て
高く感じる人も多いかと思います。


しかしながら、


思考で弾き出した値段と
高次の存在から受け取った値段の差というのは


受け取る側の(購入する側)
周波数の違いからくるものであり、



今回の私の作品の値段を見て

わかる人にはわかる

っと確信しておりますので、



私としては売れても売れなくても
どちらでも構わない…という心境なのです。
(とはいえ、どうせなら売れて欲しいけど。。。うーん



これまでの私の思考で出していた値段では、逆に宇宙や高次元存在に対して失礼な事をしていたと気づきました。決して安売りしてはいけないのだと気が付かされたのです。


あと、自分に対しても失礼なことしていたなって。。。





過去世の私と

宇宙の叡智



たぶん、

わかる人にしかわからないだろうけれど。。。

総じてこれでも
今回の作品はお安い方だと思っています。



実際、かかりつけのヒーラーさんでさえ、

私が日頃の感謝の気持ちで絵をプレゼントさせてもらうのに、

数点の中から作品を選んでもらう際に
かなり迷われてしまうほど、

これまでお選び頂いた作品は、
どれも宇宙由来の色濃く残る
強い作品ばかりでした。




なので。。。

見る人が見ればわかるのだなぁ…っと、



私は私のことを信じてみます