『夜勤介護の面接結果』

ダブルワークをしようと、
先週、夜勤介護のお仕事の面接に
行って参りました。


結果は→【不採用】




シングルマザーの私にとって


昨今の

物価高騰やら、

発達障害児2人の育児には


何かと出費が多く


生きていくのは決して
楽なことではございませんが。。。


でも、凹んでいる時間などありません。

気持ちの切り替えで

今はもう、次の打つ手を考えておりますウインク




スピリチュアルに覚醒めてから、
私に起きるすべてのことは


偶然ではなく必然である


っという、
実体験をいくつも積んできたので


起きている事象についても
楽観的に捉えられるようになりました。



。。。。。。。。。。。。。。。


捨てる神あれば
  拾う神もあり。。。



とは、よく言ったもので。。。


昨日、仕事から帰宅してポストを覗いたら

素敵なエアメールが届いていました爆笑


。。。




ご丁寧に出版社さまの
代表取締役社長から直筆のポストカードを頂き、心躍りました爆笑








苦労したけど、

クラウドファンディングして

良かったですニコニコ








そして!


同じく昨日!!


本業の(パートですが)
会社から、社内報のオファーがきて

インタビューの回答をしました指差し


掛け持ちの夜勤介護の面接不採用
通知の直後だっただけに


本業の会社への愛着がより強くなりました。


離婚してから8年。
私を雇用してくれている会社には
感謝の気持ちでいっぱいです。


上記の写真のように社長自ら
私の2月の国内の展覧会にもお越し頂きました。

身が引き締まる思いです。

いつかこの会社に
恩返しできたら幸いです🍀



良いこともあれば
そうでないこともある



陰陽の世界🌏



それを味わうために

イマココニイル