ビンボー画家まっしぐらの私!?


物価高騰で世知辛い世の中。。。

久しぶりに

仕事を掛け持ちしまーす🔥
(夜勤の介護で、今週面接があります)


▽▽▽
履歴書



でも、この仕事で

何かの新しいご縁ができるかもしれないし、

チャンスってのは

どこに転がってるかも未知数!!



現に今の職場もそう(今年で8年目の職場)


今の職場で働いていたお陰で

私はブルネイの展覧会への切符を手に入れられたのだから。。。



すべてがネガティブではないニコニコ



こんなときだからこそコレ!
(私の好きな言葉)


面白きことなき世を
  面白く住みなす者は 心なりけり





私のパリ初出展(3/22〜26)

フランスのパリの展覧会の様子が今朝、
主催者さまのInstagramで確認できました指差し



人生山あり谷あり🤣