昨日、注文したお茶が届きました😆✨

お茶屋さんは、

長年実家の母がお取り寄せをしている
馴染みのお茶屋さん♫



今年は急に
日本茶ブーム炸裂!?


こんなに日本茶にハマったの初めて(笑)


最近じゃ、お気に入りの粉茶を
他の茶葉とブレンドして味の変化を
楽しんでいます😆💕


⇩⇩⇩
 

口コミで見た粉茶【丸子】を
→低価格帯のお茶とブレンドすると
素敵なケミストリーが起こるらしいので(笑)

今回はいつもと違う茶葉を買ってみましたニコニコ





こちらはこのお茶屋さんで
私が一番好きな【はつづみ】という茶葉。

お試しの小パックを購入し、
職場近所の顔見知りのお婆ちゃんへの
プレゼント用🎁です✨



緑茶は色も楽しんでいるので

目で楽しめるように
ハリオのガラスポットを使用♫



細やかな楽しみだけれども、

お茶を飲むことは毎日のことなので

お気に入りがあるだけで
毎日、毎瞬、
私の心を豊かにさせてくれます😆✨



今朝の日の出🌄