昨夜、珍しくモヤっとした事があったから

波動が下がらないように

自分なりに工夫しつつ対処し、

久しぶりに



百薬の長の登場!!🤣


  



芋焼酎!!

この【黒白波】は
最近知った私のお気に入りの芋焼酎💕

アルコール度数12%で、
焼酎にしては低めだから割らないでも飲めるし、

なんと言っても味が私好み💕


主張しすぎない香りと、
スッキリしたキレもある中、
ほんのり甘い。。。

お料理の味を邪魔しない
いい塩梅の控えめな味

でも、ゴクゴク飲めるから気をつけねば(笑)

ちなみに私が好きな芋焼酎→海王、魔王、海童)



飲み比べ(笑)

(右は産地が千葉県産)

 

個人的には、
やっぱりコチラの方が私は好き…
本場のものはやはり違う…






知人から頂いたこの本、

なかなか読む時間がなく放置してたので


今日の朝活の残り時間で
少し読み進めまーす💨
(あーー、仕事行かずに本読む時間がほしい)







も1つ!!

世の中に物申す!!
                





昨夜は30分置きに次男に起こされて
珍しく寝不足です泣き笑い
コピーロボットがあればなぁ…

仕事休みたーい笑い泣き