今日も早朝から精力的に
【休日画家】してました(笑)


子供達が起きてからは

買い物と、実家へ行き


実家では、
紫陽花の挿し木を行うはずが。。。




水を張った鉢に挿し木用の紫陽花を
突っ込んでおります。。。

実家のスコップの在り処がわからず、
断念しました。
いつもの場所に無かった悲しい

(今日は弟も不在だったからスコップ探せませんでした💦)


また次の休みにでもリベンジします😊
それまでは鉢に刺したままで滝汗






休日のお昼ごはん(補食)


この後、猛烈な睡魔で


久しぶりにお昼寝しました💤


私がお昼寝するにあたり、
子供達を短時間放ったらかしても平気になったのはありがたい事です爆笑

(小学5年と3年とはいえ、発達障害児童なので
他所様の子よりも心配事が多い)


なにわともあれ
なんの心配も無くお昼寝できる幸せ。。。

(これぞ、細やかな幸せ🤣)