昨日、今日とInstagramで。。。


マゼンタピンクが

目につく目につく。。。



私のリスペクトしている
フジコさん、MOMOYOさん

私の推し様のお友達も(笑)


(多分シリウス系とか龍さん由来のエネルギーかな?あっ!MOMOYOさんは龍さんとか金星か💡)
右上の、マティス展で購入した
ポストカードから私の【マゼンタピンク】ブーム?きてます指差し

しかもシンクロが多い!







休みだったので、
こーーんな作業も

ちまちましておりました🤣

旅費を稼がなきゃいけないけら、
ネットショップ用に
新たに写真の撮り直し作業🤣




その他、

展覧会に出展する為の梱包とか。。。


色々と捗った一日だったなぁ音譜