テキトー


創作料理





えっ!?

フツーに見えるって?


いえいえ、材料の内訳がフツーとは違うのですよ🤣

その内訳は後ほど。。。


▽▽▽▽▽


関東にしては珍しく

生もずくがスーパーでパックで
売られていたので

即買いしました爆笑





もずくといえばフコイダン




私はダイエットを始めた2年ほど前から

毎日欠かさずフコイダンを摂取しているので



そのフコイダンを
豊富に含むもずくとあらば


買わないわけにはいかない😁✨



(普段はとろろ昆布からフコイダン摂取してます)




とりあえず、


今日はニラがお安かったので、


もずくとニラでチヂミを作ってみましたゲラゲラ音譜




もちろん、フツーのチヂミではありません!!


上記に加えて


おから、片栗粉、はんぺん、卵、塩を入れて
テキトーに!?
オリジナルなチヂミなのです😊



はんぺん(ペースト状にした)を
入れたことにより、



めっちゃ、フワフワ飛び出すハート

そしてコクもでた✨



新メニューが
思いがけず出来てしまいましたw