ひーこら

ひーこら。。。



隣の部屋まで一人で運び。。。




今日から大掛かりな
部屋の模様替えをしております煽り





子供達の成長に合わせて、
これまでも何度か模様替えはしたものの。。。



今回ばかしは






ドカンっと一発!

大きな模様替えなのです滝汗







ことの発端は数日前の次男のひと言だった。。。






「一人部屋が欲しい!」





次男は自立心旺盛で、

長男は怖がり屋さん(笑)





まっ、でも

いずれは一人部屋になるのだから




遅かれ早かれの問題だし、

私もやる気スイッチが入ったので(笑)




今日から模様替えの作業を開始しました🔥






そもそも我が家は、
元の家の間取りは3DK。

私達が引っ越してくる前に
今どきの間取りにリフォームをしてくれていて、


広々と2LDKの間取りなんですニコニコ






が、しかし。






ここに来て





次男が
一人部屋が欲しいとな。。。キョロキョロうーむ





そこで
沙花姫は考えた。




今のLDKのリビング部分は
壁をブチ壊してのリビングだけれども、

元は居室だったらしい。。。




なので、間仕切り作戦を考えつつ、




一人暮らしのワンルーム風に変えて
リビング部分を自室にする事にしました💡✨





なんか、



楽しくなってきましたよぉラブラブゲラゲラ



部屋の配置換えと改造✨



これを機に、
友人を招けるように

そして、

ミニミニアート教室もできるくらいに



オサレーなお部屋にしちゃお爆笑






ふふっ



大好きな



フレンチシャビーシックか

北欧系か



。。。



やーーーん

考えるとワクワクするぅゲラゲラ音譜






今日はギリギリまで作業してたので

昨夜の残り物で手抜きの夕飯うーん音譜




ではでは



いただきまーす爆笑