今日もせっせと




模様替え!

断捨離!!

大掃除!!!



…な、一日でした🍀





今日は男前に
家具の移動を一人でやったので



ちと、疲れました煽り


手ぬぐい頭に巻いて本気モード(笑)

引っ越しやさんの真似して、家具の下に毛布ならぬ、バスタオルを敷いて

大型家具を隣の部屋にズリズリ、移動。。。
(ぜぇぜぇ煽り



。。。


真顔





フッ😏


こんな姿、誰にも見せらんなーい🤣



引越してきて以来の大がかりな模様替えなので、荷物も増えてるし



断捨離も必須です煽り




明日はブックオフとトレファクに売りに行かねば🚙💨




🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊



今日、次男と立ち寄った
スーパー内のお花屋さんに



 

ラスイチ!!





…で、


見つけてしまったコチラを






GET!!









わぁぁ💕✨


食卓が明るくなったし


なんかワクワクするぅ爆笑💕





たった一輪で




こんなにも幸せな気分にさせてくれるおねがい🌈




大掃除の疲れも吹っ飛びますゲラゲラ









手抜きの夕飯(笑)



 



おから料理、リメイク料理、節約術、
ファッションやスピリチュアルの事まで
何でもアリ!?




楽しく雑談しながら“おから料理&スイーツ”
無料体験会に
参加してみませんか?

月、水、日曜日で要相談😊

🌈創作おから料理&スイーツの世界🌈

ご興味のある方はコチラまで

友だち追加