夏休み中盤戦!!





嫌がる子供に負けじと・・・





なんとか





宿題をやらせる母真顔🔥(沙花姫)








発達凸凹の特性で

こだわりが強い子供達。。。




でも、以外にも



やんちゃ坊主の次男は、
夏休みの宿題は早期に終了しているびっくり

(ある意味青天の霹靂である🤣)




しかーし





日頃から次男よりも言うことを聞く長男が

今回は一筋縄じゃあいかない爆笑






うんうん




まっ、ちょっぴり





想定内!





根気よく付き合い、

今日は目標のところ以上に出来たので

良しとしよう。。。ニコニコ






ひと休みに

自家製の

【スパイス梅シロップのソーダー】


シナモン、カルダモン、ローズマリー、レモンが入っているので



スパイス好きには



たまらんです爆笑飛び出すハート





パンチが効いてるぅ〜音譜

うん♫私好み恋の矢









梅仕事の集大成に突入?

浸かってる梅達を取り出す作業が完了。



この梅達。。。



どう調理しようかニヤリ((o(´∀`)o))ワクワク








今日は精力的に
アレンジメニューの試作品も😊

(後日インスタにアップ予定)





夕飯とインスタ用の実益兼ねて(笑)


◎鶏肉とシメジのレモンクリーム煮(おからパウダーで作るモルネーソース)

を作り、





その他は・・・




◎おからのピザ風マフィン(昨日作ったやつ)

◎おからとオートミールのグラノーラ




おから三昧な夕飯です(笑)





でも、おから感は無いです😊



詳しくはコチラ(レシピあり!)

 



🌈創作おから料理&スイーツの世界🌈

一緒に楽しみませんか?

友だち追加





【時間】13時〜14時