昨日アップできなかった写真たち。。。




取り急ぎ




備忘録と記録を兼ねてアップしまーす爆笑






保存食のカレーの賞味期限が迫っていたので
使い切ろうと思い、




【おからdeほうれん草のキッシュ】の上にかけることにしました口笛



カレー、冷凍ストックしておいたカットパプリカと、カットピーマン、チーズを散らして

カラフル〜ラブ




焼き上がり〜爆笑💕



前日の夕食のお蕎麦を、
あえて半量残しておいたので(これの為にw)

恒例の【ガレット】にリメイク指差し



ガレットの具はハムとかベーコンを切らしてたので、

サラミで代用✌✨
⇩⇩⇩



デパ地下の天ぷら専門店の“天かす”は
高級感のあるお味ラブ

(銀座天一の天かす)

デパ地下へ行くと必ず買います(笑)




そして、



今回は刻んだ大葉と一緒に冷凍保存!!


食べる際は【ゆかり】を混ぜるのがオススメです爆笑


シンプルにお塩でもOK爆笑


なんなら、これを鍋に入れて
小エビと玉ねぎと一緒に甘辛く煮れば


プロい…なんちゃって天丼作れます🤣←これ好き



偏食長男、

天一の天かすで作るふりかけは好きなので、
ご飯をおかわりしてくれますニコニコ






ついでに。。。

昨日の私のランチウインク


おからの【檸檬ケーキ】🍋は
私も長男もお気に入り💕