仕事から帰宅してから


。。。




ずっと作りたかった


母から教わった




【ナッツのコンフィ】



を作りました😊







保存期間が2週間なので、

私一人で使い切る量を考えて…




こちらのボンヌママンのジャムの
このサイズの空き瓶がマストおねがい




ボンヌママンといえば




ギンガムチェックのフタが 
可愛いのですが。。。




たまたま今日はシンクロが起きました指差し
⇩⇩⇩


はい!


ギンガムチェックが被りました🤣





本日のママファッション
紺色のトッパーカーデに青色のギンガムチェック



ギンガムチェックで爽やか系ドカジュアル(笑)
若作りせねばね真顔むぅぅ




とは言え、




よる年の波には勝てず?

3ヶ月前からの右膝の痛みがまだ消えずえー?



今日も立ち上がるときに鈍痛でした💦
(ん?もう少し体重落としたほうが良いのか?)





そろそろグルコサミンにお世話になるのかにゃ私笑い泣き






今日も創意工夫を楽しみながらの夕飯です😊







※おからブレッドは主食として食べれるんですよ爆笑
あっ💡これをウリにすれば良いのか爆笑