近所の小川を散策



川のせせらぎが耳に心地よい照れ





。。。

っと、くれば、、、





やっぱ




瀬織津姫ラブ





祓戸大神さまだから

浄化作用はパワフル🌀





でも、そのエネルギー自体は
決して荒々しいものではなく、


優しい波動を感じますニコニコ


 

私がまだスピに覚醒める前の15年くらい前に、

伊勢神宮の荒祭宮の瀬織津姫さまに対して、
構えて?気負って?参拝したら、

もの凄く優しい御神氣で、
拍子抜けしたことがありました。←スピに疎い頃の私でさえそう感じたびっくり



そんな



強くて優しい女神様が



大好きなんです爆笑💕

あ…川といえば

龍神様もか💡


この小川に到着して間もなく
急に小雨が降ってきたから。。。
(すぐに止んだ)


たぶん、そう😊💕

いるね🐉💕




帰宅してからお茶🍵

まだダイエット中ですが…


お花見にかこつけて


食卓でもを感じたくて←言い訳(笑)



今日だけ特別です💕



(若草色の小皿に黄身しぐれの黄の色合わせが癒やされます。湯呑みの草花の絵柄にもほっこり照れこういう暮らしの中に愉しみを見つけながら、心が豊かに過ごせることにささやかな幸せを感じます←心身共に平和な証拠ですし、ありがたい事です




。。。





どれにしようかな。。。


って、やっぱり緑茶おねがい




私、好きな色は色々ありますが

特にグリーン系は昔から大好きで




よく友人から
“ミドリ星人”とか言われてました(笑)🤣




そんな私が今シーズン一目惚れした

究極の緑のお洋服。。。




若草色のロングスカートでお出かけ♡













あ。。。

そろそろ美容院を予約せねば💦



ト、トリートメント!!ニヤニヤ

あと前髪作らないと!

おでこ広いから隠す&若作り作戦笑い泣き