昨日、


次男と行った買い物先のカルディーで
珍しいグミを発見!!!




グミマニアの次男は大喜び爆笑





フランスのグミらしいです🍓







私は仲良くなった
近所の物産店のオバちゃんに会いに
久しぶりにお店に顔を出してみたら…



案の定…



長話し🤣(←話に花が咲いた🌸)
オバちゃん、、、お約束のジャニバナ(笑)





オバちゃん、ジャニーズファンでおねがい





すっごく楽しそうに、嬉しそうに

ABCZの話をしてくれてw





行くたびに私は元気をもらっています爆笑

(まっ、私も負けじと推しガタリ♥してきましたので気分はスッキリw乙女全開😍)



オバちゃんも私がいつ来るか待っていてくれたらしく、
話を溜め込んでいたようです🤣




ついでに




Snow Manが好きな私の母の話題もしたら





「今度お母さんもお店に連れてきて!お話したい💕」





って!?



めっちゃ、



キャピキャピ、ウキウキで
オバちゃんに誘われました🤣


(しかも母あてに手書きのメッセージまで書いて私に託してくれたびっくり)




💡


んっ真顔




こんなやり取りをしていて


ふと、


スピ的な気づきですが…



。。。




私って昔から



人と人とを繋いで和を広げたり調和させる事



が、多いような。。。


(それは楽しい事だけじゃなく、若い頃はよく、意見が対立した上司と部下の間に板挟みになって間を取り持つ役なんてのも多々😅💦)



たぶん、



これは長所?



私の今後の
やりたいことでも役に立つかもおねがい




そんな風に思えました💡




(オバちゃんとコラボして何かしようかと目論見中ニヤリ💕)






人と話すとアイデアや刺激を受けて
モチベーションも上がりますアップ




そんな私。




話すだけ話して


手ぶらで帰るわけにもいかないので…


少しだけお買い物ニコニコ


へぇぇ〜
知らなかったφ(..)メモメモ







【類友Mちゃんへ】
手術お疲れ様でしたm(__)m
この飴美味しかったから
今度会う時に持っていくねーニコニコ
今日の午前中からヒーリング設定するから😊

【相棒へ】
生真面目な私の最大級の(ฅ^ω^)ฅฅ(^ω^ฅ)お手メッセの巻。先日一世一代の💌で布石を投じたよ?…
それ以外に私はどうすれば良いのだろうか…他の作戦がわからず身動き取れずえーん暫し待機命令?それとも突撃?
隊長〜