今朝のブログで



明日、明後日はブログお休みして




冷やします


だの


ンナーチャイルド癒やします


だの


着心、ゴ手放します


だの


言っておりましたが。。。







今日の仕事中に




一瞬にして!



問題解決してしまいましたびっくり





もうね、宇宙の計らいとしか思えない💦




真顔


。。。




この先




スピになるので任意でどーぞ滝汗





⇩⇩⇩⇩





そもそも私、

今朝は悶々としていました。




昨夜は


手放したはずの過去の出来事がフラッシュバックしてしまい、、、


自分でも戸惑っていました。


心のどこかで、まだトラウマとして残っていたようです。
普段は思い出すこともないし、むしろ気にしてもいないのに自分でもビックリです。




そんな、モヤモヤした状態が嫌で

通勤中に心の中で、



高次の存在と龍神様にお願い事をしました。





「どうか、このモヤモヤした気持ちを取り除き、前向きなアドバイスを私に降ろして下さい。昼休みに観るYou Tubeのタロットリーディングか、何かのビジョンで答やヒントを教えて下さい」




っと。。。



そしたら!



1時間しないうちに

私の目の前に答えが現れたんですびっくり




その答えとは!?




今日の仕事中に起きた出来事なんですが。。。




職場マンションの
エントランスの手動ドアの向こうから、


大手宅配弁当の女性スタッフさんが
小さな子供をおぶって歩いてきたので
(子供の預け先がなかったのかな?)


私はドアを開けて、先にその親子をお通ししました。




その瞬間です。




私が一瞬にして目が覚めたのは。。。





あっ!!

。。。




私、



一瞬、胸が締め付けられる思いで。。。

その宅配弁当スタッフ親子が
私の目の前を通り過ぎるのを見送っていました。




過去の私と重ね合わせたのです。




私がかつて、離婚費用を貯める為に数カ月
某乳酸飲料の宅配スタッフをしていた頃の
心身ともにボロボロの自分と重ね合わせ…




そうだ思い出した💡…私は




「ママが笑顔で子育てできる環境を作りたいんだ!かつての私と同じ境遇で悩んでいるママ達を救いたいんだ!ママが笑顔でいなきゃ、心身ともに健全な子供達を増やせないんだ!」




ほんの一瞬の出来事でしたが、

その親子の姿を見て

ほんの一瞬で執着心もエゴも心のモヤモヤも吹き飛びました。




私自身の苦い経験を活かして
何かできないだろうか?…っと、



離婚してから
ずっと、ずっと考えてきて、



身近な友人知人には、
これまでにカウンセリングみたいなことをして、ちょっと背中を押せたと思う…



今は、、、


ママが手に職を付けて、
家でもできる仕事で
自立した生き方ができるような


そんな講座を私が作って提供したいと思い、


昨年からヒーラーとしてエネルギーワークの伝授したり、フードロスに貢献できる料理講座の講師の勉強したりしています。

(ヒーラーとかスピ系はマニアックなので、いずれ私の持っている着付師範の資格を活かして着付け教室もやりたいところですが。。。←とりあえず習い直さないと手が動かんw)



そう。


それなのに



昨夜からガラでもなく
悶々と3次元意識で葛藤しちゃったりして悲しい



でも昨夜の出来事のお陰で
私の中に残ってたネガティブなものは、
今回手放すことができたので、


それはそれで感謝です!




今朝も、悶々と悩んでいたときに

私が宇宙(高次の存在と龍神様)に
投げかけた問の答えがすぐに降りてきたことにも感謝です!



まさにユーミンの歌ですよ!!




「目に映る全ての事はメッセージ」♫





私自身も
もっともっと
経済的にも時間的にも自立しないと


魂のミッションはクリアできないのは分かっているので、まだまだ頑張ります🐬







【私のスピ備忘録🐉】


その他の私の課題は。。。


目に見えない不確かなものを
信じる勇気=スピリチュアル


当事者にならないとわからないことだから

ある程度は

自分との戦いであり、
自分との葛藤

自分で噛み砕いて

ハート(スピリット)で理解する
ハイアーセルフと繋がらないとブレてしまう


つまり、、、
昨夜は3次元意識になり、昨夜からスピ🐬が遠く感じて寂しくなった自分もいました。5次元意識ならイチャラブレベルまで持っていけるんですがwうーん💦

やれやれ、物思いにふける感じって、いつぶりだろう…






仕事帰りに観たYou Tubeで、
思いがけずイイネ👍8888のゾロ目😆💕

やったぁ✨