午前中にディーラーでの用事を終え、



帰宅後は部屋掃除してから

子供達のお迎えの時間まで。。。




ファブリックパネルの制作と、
久しぶりに動画撮影ができました爆笑


お気に入りの生地💕


あっ💡
ごはんの写真は関係無いのですが、、、
相変わらずの我が家の発達凸凹偏食息子達と
バラバラメニューなので記念に一応パチリ📸

ホント、相変わらず「うちは定食屋か!?」ってツッコミ入れたくなるくらい、皆バラバラメニューなのです笑い泣き

私と同じものを食べて欲しい…
つまり、、、面倒くさいのですチーン





今日は、子供達のお迎えの前に
スキマ時間に買い物へ行き、


ソロ目続き!!


極めつけ…


帰宅後にポスト覗いたら



真顔💡✨




並木さんの本が届いてたぁ〜爆笑





そして、


そして…





さっきアメブロ開いたら。。。







なんじゃこりゃーーーーーーーーゲロー
⇩⇩⇩


たまにバグる…ゲッソリ
(いつも2ケタだよw)




ここの沙花姫アカウントは


マイペースでマニアックな。。。
ただのアラフォーママの。。。


まったり日記だけに複雑な心境滝汗




これがビジネスブログの方なら…モゴモゴ





まっ、いっかニコニコ





なんだか

慌ただしくも

色々と出来たから良い休日になりました音譜