夕方、実家から帰宅して



ビタクラフトで無水調理の





初!ゆで卵



濡らしたキッチンペーパーで
卵ホルダーを作って

大さじ3のお水を入れてフタをして中火🔥

沸騰したら8分で完成〜爆笑




途中でお湯をかき回す手間が無いから

なんて楽なんだろおねがい💕




良い買い物をしたわニコニコ




ビタクラフト愛が止まらない(笑)







グミマニアの次男が
目ざとくコンビニで見つけた珍しいグミキョロキョロ


おや💡

これは気になるかもラブ






またしても次男にせがまれて…


大偏食次男が唯一行ける外食であり、
大好物の幸楽苑の中華そば…🍜



長男は「行かない」っと言って
バァバ宅でお留守番びっくり


私は朝はバターコーヒー
昼はスムージーもしくは
超軽食にしているので真顔


今回はおつまみチャーシューのみにしました。
(帰宅後に冷奴とナッツ)




🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊


実家に帰ると

最近はもっぱら

母に色んなものを見せられます。。。

まっ、これはこれで面白いけど滝汗


Snow Man…

お陰様で
メンバーの半分は名前と顔が一致してきた🤣


でも、私も負けじと
今回は自分の好きなライブDVDを持参して
実家にお泊りしましたニヤリ

(実家のテレビのが、画面大きいから見応えあるし萌えましたキラキラキューン





なんだか盛り沢山な休日だったなぁ。。。🕊