普段、土曜も仕事なのですが
明日は授業参観があるとの事で有給でお休み…


を、


取ったんだけど


。。。


真顔



子供達の学校で2週間くらい前に
アレの濃厚接触者が出た関係で


急遽、授業参観が取り止めになりましたガーン




ゆ、


有給が。。。笑い泣き💸





まっ、気を取り直して。。。




急遽、明日が休みになったから
今日は休みの前夜祭ニコニコ


休みの前日だし、


自宅から少し離れた

ベイシアというスーパーへ行って見ることにしました🚙




そして



レア物を発見!!




大好きな八天堂の
クリームパン×ベイシアのコラボ商品爆笑




このところ食事は一日一食で調整してるし、
週末だけはパン解禁してるので。。。

夕食で食べちゃいました♥🍞
デトックススープとチーズタッカルビがメインの夕食。
無性に辛いものが食べたくなったので作りましたよだれ
野菜たっぷりもぐもぐ



今宵は子供達を寝かしつけしたら
昨夜、聴き逃し&見逃したクラハとYou Tubeを見てリフレッシュしよっと🍀


好きなものに触れていることが
一番のリフレッシュ💕



ここ数日、次男の発するネガティブワードのシャワーを浴びてるからw


私はネガティブに引っ張られないように(まあ、もともとポジティブだから大丈夫だとは思うけど)、自分で自分を癒やしてリフレッシュせねば口笛




備忘録…
【5日目・干し椎茸の醤油糀】
ぼちぼち順調うーん