2〜3ヶ月前頃より

味覚の変化が起こり


何故か?

急に、猛烈にセロリが好きになった私キョロキョロ




以前は

セロリを好んで食べるという訳ではなかったのですが。。。


今じゃ、好んで食べるようにニコニコ




仕事帰り

今日は、セロリがトクバイだったので
もちろん飛びついて買いました爆笑



最近お気に入りの食べ方💕

セロリとメンマの和え物




セロリは浮腫み改善、ダイエットにも良し💕


精神安定にも良いとのことで、


PMS症状なのか?  
今日の午前中、イラポン気味だった私には
ちょうど特効薬!?ぼけー




お昼の休憩時間に伊勢神宮のインスタ覗いて

ほっこりおねがい


あぁ…

伊勢神宮行きたい







明日からお勉強する

実習用のキットがさっき届いて

なんだかワクワクしてます爆笑