昨日

憧れの

ビタクラフトの鍋を購入!!


しかもトレファクで
まさかの破格で!!!(¥3980笑い泣きキューン

浅型20センチの鍋欲しかったんです♫

カッコイイラブ
まるで鏡のよう…
いや、鏡だびっくり


もともと機能性に惚れ込んで、
ずっと欲しかったこちらのお鍋さん♫

これで料理するの楽しみ💕




お次も。。。

同じくトレファクで


次男用のシャツ

デザイン、めっちゃ→及第点🎊

お値段、めっちゃ×3→及第点🎊🎊🎊
(ってか、ありえない💕)

破格!!!




そんなこんなで、

大興奮のトレファクに

2時間くらい居た私(笑)




地元のトレファクは品揃え豊富で
超穴場なので、たまに覗きます爆笑




お得大好き💕

お宝探し楽しいです爆笑





あぁ。。。


念願のビタクラフト

朝から鍋見てるだけでテンション上がりますラブ

う、美しい照れほえ〜



またビタクラフトの鍋を増やせるように…

今日もお仕事頑張ろっとウシシ