来週の後半より

以前から興味のあった
某健康食の勉強をして
資格を取る関係で…


しばし忙しくなりそうだから



今日はホームセンターの園芸コーナーへ🚙

か、可愛い…ラブ

寄植えの参考にしてみたりして目




ホームセンターの園芸コーナーで
こんなにワクワクするとは思わなかった(笑)
楽しいし♫新たな発見!

色んな種類の緑に囲まれて癒やされる…にっこり
食べれるやつ(ハーブ)も興味津々グラサン



お目当ての白いアイリスラス1でした💦
買えて良かったキューン飛び出すハート
アジサイは以前から
実家のお庭に植えたかったので
この機会に購入しましたニコニコ




職場から頂いた七福神(エケベリア)と一緒に、
実家で庭いじりニコニコ



このプランターにぎっしりになるまで
増やしますニヤリ

(ちょっと、オシャレ系の見せ方を研究してから、自宅用のを植え替えますニコニコ)


ちなみに、エケベリアの花言葉は「優美」、「たくましさ」、「穏やか」、「風雅」

寒の内
     暖をとり合う
             エケベリア      
沙花姫・心の俳句





発達凸凹くん兄弟の子育てに
振り回されながらも


ちょいちょいリフレッシュして


土いじりして
私のグラウンディングもバッチリおねがい

今週末から始める勉強も楽しみだし



一年のスタートにふさわしいコンディションを保っていきたいですニコニコ