タロ1歳3ヶ月 | ▼△片付け下手な主婦が白いお家を建てました▼△

▼△片付け下手な主婦が白いお家を建てました▼△

怪獣kids
#一姫二太郎
おっとりワンコズ
#mダックス#ダップー

4児ままにっき。
日々のきろく。

2014年 結婚

2015年 長女誕生

2016年 マイホーム完成

2018年 長男誕生



こんばんわー
最近ちょいと体調優れなくて、割とのんびりなわたし。

息子くんが1歳3ヶ月になってたのもすっかり笑笑



☑︎ なにゆってるかわかんないけど、モニョモニョおしゃべりしてる


☑︎マンマ←ご飯。ばいばーい 、ワンワ←動物全般。、のんの←乗る。、バ!←バスやトラック🚌、マンマン←アンパンマン、etc よく出る言葉!


☑︎ディズニーから帰ってから、ビデオとってたパレードをやたらみたがる!めっちゃモニョモニョ喋りながら、身体ユラユラダンスしながら、チャンネルをもってくる。  つまり、おい、あのノリノリのビデオつけてくれ!と言っているんであろう。そして朝から晩まで流れていて、もーこちらも踊れそう💁‍♀️




☑︎朝から晩まで食べ物を求める。前からだけど、もーほんと一生食べてるし、指差してマンマ!マンマ!ゆーから ゲンナリ。


☑︎のわりに太らない体重10.3だっけなー


☑︎いまさらだけど三輪車かってもらった、花ものる。毎日使う!!!ありがたや〜


☑︎走り回る w w   普段はカートのってるけどちょっとおろしてみると、すぐいなくなる笑
この動きわ!まさしく男の子!❤️て感じ


☑︎一歳頃から急に意思表示するようになって、ドンドン激しくなってきた!一時、姉と物の取り合いで叩くクセがついてて心配した〜、最近ちょっと減ったなー





にしても、ほんとこの子誰に似てるの?笑