ドトールにて

仕事帰りに、ドトール寄りました。

最近肩身の狭いスモーカーなので、飲食しながらタバコ吸える会社の近くのドトールは、貴重なスポットです。


早朝の仕事なので、帰る頃にこれから活動する人も多く、出る頃には、店員さんに、「いってらっしゃーい」と言われます(笑)



英語は


ユーチューブ見るだけで終わったり、コロケーションの本眺めてみたり、TOEICのキクタンを読んだり、(全部1日でやってるわけでなく、それぞれだけを1日で)して、細細と英語に触れて、感覚を養ってます。


自助グループの代表やっているので、大きなイベント(自分なりに)抱えているので、成功したらブログで発表します。


それが終われば、仕事と英語に専念します。今年中にTOEIC受けられたら、万万歳です(笑)