マイケトル | えりすけのブログ

えりすけのブログ

ご覧いただきありがとうございます!
日々のあれこれや購入品、おすすめ品の紹介などを書いてます⭐️

どうもこんにちは!

 

来月海外旅行に行くので、

旅行で使えそうなものをSHEINで購入してました飛び出すハート

 

自撮り棒や、携帯ストラップ、

機内でラクそうなゆったりレギンス、

ひったくり防止のビヨーンって伸びるストラップ(?)など

一つカートに入れると関連でいろんなものが

出てくるのでポイポイお買い上げしてましたウインク

 

 

中でも、使うのが楽しみなのがこれ!

 

折りたたみケトル

 

 

前にイモトさんが、イッテQのロケの時にとても便利だと

おっしゃっていて気になっていたのでこの機会にポチりました乙女のトキメキ

(ちなみに私はアメリカ用の電圧とプラグを選択してます。)

 

ケトルって今ではホテルの標準装備な気もするのですが、

私、ホテルのケトルにはちょっとしたトラウマがありまして。。。

 

 

 

昔、台湾旅行に行った時

現地のコンビニでカップラーメンを買って

ホテルのケトルでお湯を沸かそうと思った時、

パカっと蓋を開けたら、

 

めっっっちゃ汚いゲロー!何これムカムカ

 

 

となることがありました。。

 

おそらく、前の宿泊者がケトルのなかで調理?したのか

ネギらしきものがへばりついていて

油が固まったものが浮いてましたムキー

 

 

そんなトラウマがあったので、ホテルのケトルは信用ならねえってことで、

今回の旅行では綺麗なマイケトルを持参してこうと思いますスター

 

 

円安なので、カップラーメンも日本から持参ですが笑い泣き笑い

 

 

 

割といろんなサイトでも購入できるみたいです!