iPad用のマウス | えりすけのブログ

えりすけのブログ

ご覧いただきありがとうございます!
日々のあれこれや購入品、おすすめ品の紹介などを書いてます⭐️

どうもこんにちは!

 

私はipadでブログを書いていて

キーボードは外付けのを使っているのですが、

画面移動の際に、いちいち画面にタッチする、

この手の動きがめんどくさいチーン

と思っていたので、ついに

マウス購入しました〜飛び出すハート

 

ロジクールのPebble Mouseです。

色はローズにしました気づき

 

今まで有線か、マウスの中に入ってる

USBをPCに指して接続、、というものしか使ってなく

Ipadでマウスって使えるの?ってレベルでしたが

これはBluetoothですぐにIPadに接続可能なので、

とっても楽乙女のトキメキ

 

 

Bluetoothのマウスって色々あってわからなかったので

ネットでいろんな方の口コミやブログを参考に

購入しましたチュー

 

 

クリック音が静音と謳っているだけあって、

とても静かびっくりマーク

 

カフェとか静かな場所でもクリックし放題ニヤニヤ

 

これから使い倒していきます照れ気づき