PMS症状に・・ | えりすけのブログ

えりすけのブログ

ご覧いただきありがとうございます!
日々のあれこれや購入品、おすすめ品の紹介などを書いてます⭐️

 

 

どうもこんにちは!

 

突然ですが、女性の皆さんは生理前

なんてことないことで無性にイライラしたり、

悲しくなったりしていませんか?ネガティブ

 

かくいう私も月に一度はこんな症状に悩まされ、

夫に当たってしまうことも多かったのですが

以前ネットで目にしたある漢方薬を試したところ、

じんわりとですが、

その症状が落ち着いてきたように感じましたので

今日はこちらを紹介したいと思います乙女のトキメキ

 

それがこちら!

加味逍遥散」ですびっくりマーク

(かみしょうようさん、と読みます)

 

私はクラシエ薬品さんから出ている上差しを愛用しています。

錠剤と顆粒の2タイプがありますが

私は顆粒の方が飲みやすいので、こちらを選んでます。

味はそこまでクセもなく、

漢方っぽい味(笑)にほんのり甘さと

スーッとする爽快感?もありますキラキラ

 

昨年の9月頃からこれを飲み始め、4か月ほど経ちましたが

生理前(だいたい排卵日過ぎたくらいの時期)のイライラや

気分の落ち込みが気にならなくなり、

これのおかげかは謎ですが体の冷えも軽減しました。炎

毎年冬になると必ず足の指に霜焼けが出現して

痛痒くて生活に支障が出るレベルでしたが

今の所、霜焼け太郎くんは出現せず、

快適な冬を過ごせてますデレデレ

確かに効能を見てみると、「冷え症」とも記載されているので、

こんなところにも効果を発揮しているのかな?とも思います

 

とはいえ、漢方薬なので

すぐに効果が現れるということではないのと、

効果には個人差はあると思います注意

ですが、私は効果を感じているので

同じように悩んでいる方の参考になりましたら幸いです照れ

 

悩んでいる方はぜひびっくりマーク