特に書くことないかなと思いながらも、、

まあ探せば?あるもんだなあ

日記は好きじゃなかったけど。。

ノートに手書きする日記って、、あれヤバいよな、、本当のことを色を付けて書いてしまう、、

書いてた時も若い頃はあったけど、、全て捨てた。見直せるもんじゃないし、人に見られたら、、

子供らにも日記は書くな、親も見たくないしろくなことにならん手帳くらいにしとけと言ってましたが、、そんなん書く人今はいないかもね。。


えっと、郵貯アプリをちゃんとしたので便利。

今クレジットカード4枚を使い分けてるので必須。そしたら利息も即日に気付いてしまう。。6円wwポイ活の方が多いね。。


明日は職場の健康診断、タダだけど受診が義務らしく、絶対受けなきゃなく、受けないと自費で病院で受けて結果を提出しなきゃない。。

折角1時間かけて車で行くのでついでにラウンドワンでスポッチャ行って来るー

平日午前割−優待で990円で入れるはずー

何年ぶりだろー


今日は日経上がったけど私の前日比は+50849円、、、すっくね!何なのよ💦


そして金貨1g+1/25オンス+銀貨1オンス×2枚が届いた♡佐川さん、さくっと受け取れなくてごめんなさい💦💦


1オンス銀貨と1/25オンス金貨

金貨の方が高い、、(どちらもウィーン)