7月8月なんて書くことねえべと思ってたが、、

まあ、、あるねえー

夏バテなんかしないし、風邪引いても食欲なんか落ちない、でも酒は飲めない49歳児だけど、、

今回はさすがに凹んで、料理しなくなったww

この時期傷みやすいので煮物とかしないんだけど、もう食欲というか味が楽しめない、、

しかも副業がうまいこと入らず今日もランニングコース8キロ。この機会に痩せてやる!!(実際痩せてきた、、維持しなきゃー


えーと8/2に米国株ゼロックスより配当32円

NISA枠埋めるためだけで適当に買ってマイナス

メタとか黒字になったのは売って製薬とか損切りして今はディズニーとかスタバとか少ししか持ってないけどコーラ以外全部赤字

ちょっと前に買ったバンガードなんちゃらも赤字

米国株はわかんねえわ

積立NISAだけでいいわ、、、


今日もよくわからんね

昼間日経+1000円とかしてたけど終わってみたら+414円だし

まあ、落ちなくてよかったのかなあー

株なんて任天堂だけでいいんじゃないのか?極論、、、


昨日ラクマで売れたインナー発送

若い頃はMサイズでも行けたんだけど、、

今はLだけど、、たまにMで行けるかなーと

インナーなら(私は締め付け強い方が好き)Mかなーとよせばいいのに買って肥やしにしてたのが売れ発送、、

ゆうパケットポストって本当最高

こんな便利なものないな!


まあ、そのうちまた暴落するっしょ!

利確しようか迷ったけど何もせず、、