まあ、日記のようなものなのでこのブログ

あーこの日だったんだーと懐古した時に私はどうなっているのか!!

いやーしんどいね今日の楽天証券だけで200万のマイナス。

コロナショックの時は三日間で700万円以上減ったけど盛り返したからなあー

今回はどうなるかな。。

ちなコロナショックの時は1000株持ってたイオンを狼狽売りして大後悔、まあ儲けてはいるのだが

今回は、、まあ、でも何もしないのもナンセンスかと、4月に76万で売った任天堂を70万で買い戻した。ケンウッドやコジマ他売ったけど。

まあ、後場で下がったけど、、まあ気になってたのが1つ解決したのでヨシとします。。

今日は仕事も約束も何もなかったので、ネットやニュースをチラチラ見て阿鼻叫喚を俯瞰する、、そんなよくわからない日本語が出てくる嫌な1日、、

生産的でないので、服を片付けてフリマサイトに出したり、本を捨てたり、ランニングコースで12キロウォーク&ランしたり、、食欲がないので痩せるい今機会だなこりゃ。。

長年の悲願が数百万と引き換えに叶うかも知れませんwwww