何だかようわからないけど、色々動いたようで、、

今日はたまにしかない早番で午前中はちらっとしか相場見れなくてあんまり良くなくて、つまんねって放置で(レジなので基本スマホ見れない)

13時退勤したら前日比プラってて、用事あって15時半に見たら21万のプラスになっててビックリ‼️

家帰って何が起きたか、会見?見てもようわからん経済学士の私、、、他の人の成績(まあ今日の結果かな)見たら結構悪くて、、

あれ?何で私勝ってる、、、?

前日比マイナスなのはまんだらけとトヨタとANAだけ、、、

よくわからんが、、8月もがんばってくれい!

明日は本業休み、副業の日です。

7月も8月も2日だけ

1万ちょいですね

ちょっとスローペースだな

働けるのは年間20万以下なので19万くらいにしたいけど7月末で6万5千円しか稼いでないや💦

雪降る前、、10月くらいにスパートかけるか、、

タイミーもやってみたいけどマッチングしない💦