娘名義は

すかいらーく300

ヤマダ電機500

吉野家100

ブックオフ200

キリン100

ですね

多分全部ロールオーバーしてNISAです

ブックオフ以外は入ってて約15000円ですね配当。

野村カードは私が持ってて引き出せるので配当は下ろしてるけど、あとはほったらかしで売買はしてないです。

あとはポイ活?いくらなんだ??

利息?千円もないのでは?

えーっとー、、まあ50万くらいだな!

てっきとうーwwww

含み益も計算できればいいのかなー

売買するからわかんねえよなあー


支出が、これがまたすごいから、、

浪費家ではないとは思うんだけど、、

グルメでもないし、、

ただ、使ったら入ってくる、使う美学?みたいのがあるので、、お金使うぜきゃっほう♪みたいな、

うーん上手く表現できないけど、、、まあ、モノは買わないようにしてる。断捨離してるから。

白髪はプロに任せる、スマホは格安にしない、安すぎる食品は買わない、基礎化粧品はケチらないとか、年下にお金出させないとか


お金ってオールマイティだよなあー

勿論、若さとか健康とか、縁とか気持ちとか買えないものもあるけど、、

しかし風俗で働いて金銭感覚崩壊して治らないとか、お金がなくて×××××できなかったとかお金で苦しむ話を聞くと同情してしまう。

まあ難しいよね。自業自得な面もあるから。。