まあ、米国株ですよね

あんまり考えてないので入って驚く

しかも今はあんまり持ってないのでちょびっとしか配当金もはいっとらん

日本円で受け取ってますが、米ドルで受け取った半端な額はどうしたら良いのか??

えっとウォルト・ディズニー3株

旧NISA1株、新NISA2株で185円なので、1株は61円くらいかな、結構な含み損なのでもう放置💢

ディズニーチャンネル儲かってないのかなあ。。


前の話の続き、

金貨のお店に電話したら九月の予約はまだできないそう。でも予約いっぱいでこの日は無理ですってことは多分ない、みたいなのでまた後程電話しますー


銀貨やプラチナのインゴッドにも興味あるけど、、ネットで調べる限りでは、、

ゴールド一択、だそうで、、


私の保有の金

正直ぱっと見よくわからないwwwww