セルフレジのない快活なので最初に

優待あるんですけど、ってQRの紙見せて

会計の時でいいです?って聞いたら

はいーそうですーみたいな感じだったので普通に入店。会計時に、もうログインしてあったのでぽちぽちでかんたんにできました、良かった。

クーポンが200P付くキャンペーン?だったみたいで、50分滞在でお安く利用できました。ありがとう!まあ、それでも紙が良かったけど転売防止よね、、


ありがとうAOKIホールディングス!!


そして三菱の店に電話

これは明日にでも書くかな


今は副業の帰り

夜型人間なので平気です。

今日のうちにブログあげたくて車停めてぱーっと買いてる。

楽しかったです忙しかった。。


株価は落ちたなあー

まあいいや

もう放置ー

じゃっっ

明日もがんばろう!!!!