えーと配当、ツルハホールディングス10639円、、

地元企業だけど、もう日本全国にありますね。

トータルでは赤字ですが、まあ近々優待も来て、まあ納得かなあー(無理矢理、、、

三菱重工業に乗り換えるか悩んでツルハにしたが、、、結果は♦︎♦︎♦︎に行けば+80万円だったなあ↓↓もう振り返らない、、、


昨日寝る前に買った米国インデックスも朝起きたら1$上がってた!良いのかな?良いのだろう!

積み立てじゃないから儲けたと思ったら売り注文入れれば良いのよねきっと。。


今日は海運や軍事が良かったですね。

個人的にはダスキン、、、2ガバー達成です。

ミスド芸人のせいかなあ??見てねえー

4000円超えたんだあ!すげえな!

過去の自分褒める!よく買った!!

買ったこと忘れてて欲しいなあと探してたらよく見たら持ってみたいな初心者の🔰8年前の自分よ、、


将来年取って、働けなくなって、自由に動けなくなって、ずっと家にいたり、入院したりしても、、株やってりゃそれなりに楽しく過ごせるかなーと。

40才で始めた株も70才で、もう30年やってるよ、この銘柄は⚪︎⚪︎⚪︎円だったのに今はーなんて蘊蓄たれる億り人に私はなりたい。


雷ごろごろ

毎日の習慣、サラダ菜の採取に明日は行けるでしょうか?