まあ、まだ投資家は名乗ってないのですがね、、

しつこいようだけど資産が五千万になるまでは名乗らないですが、、たまには投資家ぶりたいじゃんー

ちょっと前に推し高校が敗退で、、残酷な世界、、投資が実らない、、

教育と投資は世界線が違う!あほなこと言うな!

自分でつっこんでおきます。。あゝ悔しいなあ。。

選手や関係者の方々、お疲れ様でした。。

野球部じゃないけどOBのうちの子達、おかげさまで元気に過ごせてます。。


で、マツキヨ!優待が紙からポイントにっ💢

まだ入ってないんだけど!

近くに店舗ないからどうせ使えないんだけど、手続き完了のメールも来てなくてすごく不安でストレス。まあね、結構長く売り買いして儲けました。

ありがとうなんだけど、我ながらタイミング良くトレードできて相性の良い銘柄なんだけど売りました。ちょっと欲しいのがあって。米国のインデックスでやけに勧められてるのがあって。

これからそれを注文して寝ます。眠い。。

マツキヨは明日2株買います。。

銘柄数はキープしたい。。

あと商船三井、50万で売った2枚、、だいぶ値下がりしてきたので買い直したい、、

くうう種銭欲しいーーー