役場から郵便物、、去年の今頃、「副業の関係で所得税が上がるんだけど(本業の)人事に連絡したら今月間に合わないから来月分から追加で調整するね」みたいな郵便来てて、それかな?

一応副業禁止の職場なのですが、とりあえずしてることが本社にバレた笑

解雇したけりゃすればよい、くらいな気持ちでいつでも受けて立ってやる、と思ってたけど何もなくw

去年はあちこちスキマバイト行ったからなあーと開封したら

定額減税を十分に受けられない人に対するナントカだそうでよくわかんないけど⚪︎万円もらえるようです。

お、やった⭐︎と思ったけど、、

株価は酷いもんでw

一応日経は4万円台キープできた。。良かった。


ザイ読んで勉強しよう。。

明日は副業、久しぶり。

がんばろう!

しかし、、9月号、、、早い、、

時間が流れるのが、、早い、、、

ビックリ!

ちな、夫職場は130万の壁

私のパート先は106万の壁なので

約20万をスキマバイトしてます。

これが1番今の私に合ってるなあ、と思ってます。

しかし狙ってるバイトは最近ご縁がなくて、、

明日行く、去年からお世話になってる所は大事にしたいなと思い明日もがんばります☆