墓掃除してきました。草ぼーぼー

文字ハゲは墓ペンでぬりぬり、、、

なぜか墓石&地蔵なんだけど、、

地蔵の方の修理を墓石屋さんに見積もりお願いしてて、納得行く値段が出たので支払い。。

先祖を敬うことで金運が上がるという邪心?下心?もありつつ、、

私の投資の種銭は半分以上が相続金なので、、

お礼がてらせっせと掃除、、


疲れた、眠い

日帰り往復が厳しいところにあるので宿代、高速代、燃料代、そして墓の修理代2万越え、食費、役所で住民票必要と言われ300円、、

お金はかがったけど、私もがんばった、、

ご先祖様、明日もよろしくお願いね♡

食事の店がJAFカード提示で3%値引きだった、、

うーれちっっ

川重すごいね!100万行けっっぅぅぅっっ

旧友に会いに行った!元気そうで何より。