田舎の庭付き一軒家

庭というか畑があり、毎年適当にトマトやきゅうりを植えっぱなし、適当に食べるーだったけど、今年はちゃんと丁寧に育ててます。まあ、ホームセンターで働いてて庭がぐちゃぐちゃなのもなあ、とは思ってたので改心したのでしょうw


おしゃれですね。ラディッシュとか簡単で葉っぱも食べちゃいます。時間差でラデとサラダ菜とこれを植えまくってるー


昨日TikTokライトでいくらくらいになるのか実験と決めたら、やはり気になり、、今日で21円分、、

ポイ活ノルマ1日25円は可能だなーと思ったりする、、ヤフオクやヤフーのくじで2〜3円は確実だし、楽天も2円くらいかなー

25円×365日=9125円、、、

悪くないのでは、、あくまで暇な時間に。。


そして副業も2日決定。

がんばるー

株は、、なぜが今北洋銀行買い、、

自分でもツッコミwなぜ??