三月決算の配当が、今日が1番多かったですね、数も金額も

①大林組(旧NISA100株+未満株で2株)5487円

②信越化学(未満株1株)41円

③三菱重工業(未満株1株)96円

④TBK(100株)399円

⑤任天堂(当時600株、、、)62633円

⑥ANA(当時400株)15937円

⑦ヤマダ電機(NISA100株)1300円

計85893円

今年の配当は262938円になりました。

うーん、、、105万円のパートしてるより、社会保険払って働いた方がお金にはなる。。

しかしそうなると時給で160万以上確実に働かなきゃなくなる。


先日パートの契約更新で個人の評価を下げられた。

これは、ここでこんな中途半端な働き方・生き方してちゃダメだよ、というお告げだと思う。

※おそらく私への絶対評価が下がったのではなく、相対評価での折り合いだと思われる。

が、ずどーんとやる気がなくなり、勤務時間の長いこと長いこと笑

持ってる資格は調理師だけだけど、もうやりたくねえな、と思ってたけど、、

今は別のとこで働きたいなーここは嫌だなー


ポイ活は1日15円に目標を上げ

Vポイントアプリを入れてフィールドを広げた。

複数あったTポイントカードをまとめて眠ってたカードから数十円ゲットできた。

足りなきゃTikTokライトで動画見る。。


旦那の友人家族が泊まりに来てる

ついでに息子も同乗させていただき助かりー