いつも安いカラー専門店で白髪染めしてもらってたけど、結婚式を前に10年以上カットをお願いしているスタイリストさんにお願いしました。

うーん、やはり綺麗に染まってて満足です!!


配当は

①商船三井3枚うち1枚旧NISA28531円!

②東映アニメーション1株125円

③シチズン時計1594円

計30250円ですね

海運三兄弟は強いですね。。

いやあ、すごい。。世の中には1000株とか普通に持ってる人いっぱいいるんだろうなあ。

私なんか東映アニメーション1株しか買えない。。

大好きな聖闘士星矢の制作会社。。

5分割されて10株買い足して今は15株保有ー


ブックオフはS安にならなかったですね。

私は400株売っときました。。

優待なくなっちゃうかなあー


一句、吉野家とマクドを食べた優待飯


6月権利日!!明日からまた荒れる!!