ブックオフ〜

うーわ臨時休業もあるとか、、

まじすか

私500娘200息子200保有だけど、、

800円台で買ってるけど、、、

これは、、

明日は値がつかないかもね。。

私の300くらいは売って良いかも、、

ツルハ上がってきて、これは黒字で売却できるかも、、とホッとしたのも束の間、、

ただ、、漫画の買取値の安さは、、ちょっとひどいよね。。3円とか、、だから正直、驚かないかなー

ちょっとひどいよね、査定価格、、

覚悟しててもガッカリしちゃう。。なんかね、悲しくなる。なんかね、崖の下に落とされる感じ?

まあ崖の下に落とされたことはないけど笑

段ボールいっぱいの綺麗な本が500円以下とか。。

ふっざけんなよ、と思いもうほぼ売ってない。。

まあ、株に関してはあんま気にしないでおこう。。どうせ何もできないだろ。。


優待はコメリ商品券1000円分

有効期限がない、珍しい?優待

しかし速攻で使ってしまおう笑


三菱商事より

東洋文庫ミュージアム、、初めて聞いた、、

上京時に行ってみようかな?

金(きん)買い付けの時に、、