JALは700株保有、非NISAで25101円あざっす。

よくぞここまで回復してくれた。。

また3000円超えたら売ろうかなー

優待に魅力がなくなってしまった。。

キャンペーンいっぱいやっててそっちの方が安いし、息子が埼玉から北海道に帰ってきたので飛行機自体乗る頻度が減った。。

コロナショックで飛行機は200万くらい評価額減ったけど、よくぞ、、


私は証券口座、野村證券と楽天証券

あとは野村證券に娘と息子の口座(ジュニアNISA時代の残り)

以前夫のNISA枠が空いてたので、夫名義でJAL200株とヤマダ電機100株

働いてる会社の社内持ち株今約50株

と、、隠し口座が1つありますねー


子供らの口座は私が管理していて配当も引き出してます。特に問題ないようです。

夫のも細かいこと言わないでほったらかしです。


とりあえず今年の私の楽天と野村で配当が109064円です。FIREへの道は遠い。。月末でどうなってるかな。

保有を100社にしたいと思いヤクルト2株購入!

未満株良くないと言ってたくせに。。。


それにしてもドクターストーンが面白い。。