マテリアル=材料・原料・生地


三菱マテリアル13株→488円

クワザワホールディングス1枚→1196円

HOYA→コンタクトのアイシティ30%割引券×3の裏優待


半導体で銅の需要が増えて三菱マテリアルが注目との記事も見るけど、私は金(きん・以下ゴールド)現物買いしたくて1株でもあればゴールド購入時値引きになるというので未満株購入!

1オンス金貨を買う予定です。

8月か9月におら東京さ行ぐだ!!

飛行機安く取れたら上京してきます。

コストコでかたまり売ってた、あれでもいいんだが、、金貨よね!高いけど。。


クワザワは前にも書いたかな?

北海道の建築の会社でラピダスに関わったおかげで?株価上昇!QUOカード優待あり!

実家がここで建ててもらったのです。。売却済。。

ありがとう18歳まで住みました。何度も帰省しました。両親が亡くなり売却しました。。さみち。


HOYAは、私の周りは目のいい人ばかりでコンタクト買う人はいない?かなあー

職場の誰か要らないかな?


来週から総会だらけ

任天堂はライブ配信しないのかなあ。。