米国株、スターバックスコーヒー4株→258円

日本株、LINEヤフー100株→556円


あとはイオンモールの優待の案内が来て

まあ普通に3000円のプリペイドカードに申し込んだー

普通のイオンの食品レジで使えることがわかって以来、届いて速攻で食品に使い切ってる笑

7月くらいに届くべさ


LINEヤフー、赤字、、

でもYahoo!には感謝してる正確にはヤフーオークションに。20年くらい前の子育て専業主婦時代にとても助かった。メルカリのない時代に、、

子供服買って、売って、懸賞品や昔のおもちゃなど本当に助かった。パソコンの前で一喜一憂。

当時は今より懸賞が当たりやすかったので

楽しかったなあ、勿論当時は投資なんてしてなくて。。だから赤字でもいい、とは思いつつ、何だよこの株価💢とは思うし、私がナンピンしないのもなんかあんまり期待できないと思ってるからなんだろうなあ。。がんばってくれよ、、