今日の優待

①リンガーハット550円券×5枚

2枚は長期保有特典♪

②アークランズ550円券×2枚ー

ここはかつや、と思って買ったけど親会社はビバホームとか、でした。知らんかった。。

地元小樽の運河沿いのでっかいイオンの一階にぴろーんと展開してるホームセンター、、あらーあそこの株主になってたのね。。(私は同業他社のレジパートww


今日はドラクエの日

ドラクエウォークをサービス開始からぽちぽちやってる私、、か、、課金して特典パスポート買ってしまいました。。1360円課金、、

スクエニ、応援のために先週4株だけ買って赤字。。12が出るとか出ないとか、、

お金欲しくてTikTokライトをちまちま見てポイ活する私49歳、、、明日、何もなかったらポイ活を語るかwwwww