えっとセットしました。5/1からの利用と思い込んでたけど、今日から使えてます。


改めて私のスペック

★北海道の田舎在住アラフィフ(40代後半)

★しむって何ですかレベル

★iPhone14

★SBのメリハリ無制限プラン

家族割、光割で−2000円、毎月9000円くらいの支払い.固定電話はなく、通話は5分まで無料(=5分過ぎると課金)本体48回の分割払い

★SBはそのまま、物理シムというらしい

楽天をメインにすることにより、SBを2GB以下にして−1650円にする


私自身が楽天の株主で、でも権利取ってすぐ売ったようで今はノンホルです。おそらく三菱商事を買うために売ったのでしょう。それはそれで正解なのですが、買い直すかなーかなり迷い中。。

この優待が来年もある保証がない&優待の目的(使ってもらって良さを確認してもらう)を考えると、永続ではないよね?

それにしても通話無料とテザリングできるのは嬉しい。明日、テザリング試してみるー

ではハッピーGW!

今日の株価びっくり!良い意味で!

昨日寝る前のダウが−650$とかで、掲示板も、明日の日経−800円とか書かれてて、、朝−375$、まだましじゃん⤵︎と平静を装ってたけど、あれ?上がってる、、、嬉しい誤算でした!!