日本マクドナルドホールディングスは、、

2016年6月24日に2765円NISAで買った自分を褒めてあげたい。。

しかし倍マックの存在を知らなかったので、、半年前に初!やってみて、先週2回目やってみました。

トリプルサムライなんちゃら、、知人おすすめの期間限定のどどんと重いのをいただいてきました!

一時期300株にしたけど私も子供らもマック飽きてきちゃって、売って100株に戻したら足りなくなって汗

というのも、前の職場はおばちゃんばかりの女の園だったので、株やってることは人に言ってなかったけど、今はもうオープンなので、お礼にあげたりとか普通にしてるので、子供らも友達と行って喜ばれたりして、、

で、前回から300に戻したけど今日さらに200追加しました。アレを売って、、、詳細後程吉と出るか凶と出るか、、、